CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
                
ARCHIVES
アデプトプログラムを受けヒーラーになられた方より感想をいただきました♪

《アデプト》
 
私が産まれる時、神様と決めてきた【決定事項‼
…その時期がやって来た…
 その事をずーと、私は忘れていた。
 
しかし何度も何度も訪れる試練。
 「何!」 「何で」 「こんなに次から次へと…」
 
私だけではない‼
私の大切な家族‼
大切な子供達‼
 
思いやりある主人。
優しい家族。
真っ当に真っ直ぐ 生きてきた。
家族を守ってきた。
なのに何でこんなにも次から次に色々な事が起こるのだろうと…
 
自分が受ける事には我慢ができた。
しかし…
子供が苦しみ、痛みを受ける事は耐えられない…
 
大きな私の転換期がやって来た。
 私が今迄 本当に大切にしてきた全てを手放した…
 
今でも思う
 
あの時期に、普通なら絶対考えない時期に「私のここでの役割は終わり‼」と私の心の声が聞こえた。
何度も、何度も聞こえた。
 素直に自分の声に従った。
 
そして私が今まで本当に大切にし、守ってきた全てを手放した…
 【一人になった。】
 新たな自分探しの為、自分癒しの為、とにかく今の自分を大切に生きようと思った…
 【しかし如何して私は一人になったんだろう
ずっと ずーーっと その事がわからないまま過ごした。
 
 
環境も変われば出逢う人も変わる‼
今までとは違う意識に私がシフトしたのだと思う。
流されるように自分の直感に従い進んで来た。
 素晴らしく思いやりある方々との交流が始まった。
 一緒にいてとても居心地が良い。
 その方々の話を聞いて、自分の直感でピン‼ときたセミナーや自分癒しのものを取り入れた生活にシフトしていった。
 
そんな時『アデプト』という言葉を耳にした。
その時私が置かれいた環境は「アデプト」を受ける時期だった。
もう迷う猶予がなかった。
 
それほど、私が産まれる時、神様と約束し【やります!】と誓ってきた、それをする時期が迫っていたのだと、今は言える。
『アデプト』を受けた。
 そして『DNAアクティベーション』を受けた。
 
私の真実のマインドが動き始めた。
そしてまた 、私の愛した家族と向き合う事になった。
私のマインドが、自分が楽しいと感じないものにNOを出す。
 
就職が決まらない…
 そのエネルギーに時間を費やす事が嫌になり、ピンときた私の大好きなエッセンシャルオイルで多くの方々の心と体の健康回復のお手伝いをしよう!と小さなホームサロンを開く事を決める。
 
資金0
経験0
 
友達はお陰様でいる。
こんな状況から細々とスタートする
エッセンシャルオイルのケアだけでは何かが足りない‼
そう感じて『直傳靈氣』を習う事になる…
 
人を癒す仕事が私にはたまらなく楽しい〜!!!
自分自身新たな発見である
 
レインドロップなるエッセンシャルオイルを使った施術にしろ、直傳 靈氣にしろ、皆さんが癒される姿もさることながら、本当にやっている自分自身が楽しいのである。
 
でも、この施術で癒されない人がいる事に気付く。
『直傳靈氣』を習った師匠(私が勝手に言っている!)に伝える。
 
師匠曰く
「今は光を降ろしているだけ!
でもこのヒーラーアカデミー1を受けると、貴方は本当のヒーラーになり、人に光で施術する事が出来るようになるのよ!!!」と
 
訳が分からなかったが、見えなものが存在し、確かに私達に影響を与える事は間違いないと、直傳靈氣が出来るようになり、いろんな方の反応をみさせていただいた私のマインドが、『私出来るようになりたい‼』と私を突き動かすのです。
 
本当に自分でも訳がわかりません。
以前の私を知っている友人の方が、尚感じていました
 
以前の私ではなくなりました。
 
そのヒーラーアカデミー 1を受けると私が決めてから、またそれが出来るように私を応援してくださる方が現れ、今の私の状況では無理かもしれなかったことが解決し、ヒーラーになる為のツールを手に入れる神聖な学びをさせて頂きました。
長くもあっという間の期間に自分自身と向き合い、訳も判らず涙の出る毎日に、こうなる自分が苦しく、辛く、でも流れるように時間は過ぎ、ヒーラーとなる為のツールを手にする時、私の本当の自分が心から涙を流し、そのワンドというツールとの再会を喜んでいたことに気付いたのです。
 
そうなのです!!!
 
この時ハッキリと、私は何の為にこの世に生まれて来たのかを、思い出したのです…
 私は瞑想で、すでにその事を思い出しかけていたのです。
だから苦しかった…
私はこれを再びする為に、神様と約束してこの世に生まれてきた事をようやく思い出しました…
 
もうその時期だったのです。
だからかけがえのない大切な家族を手放し、これをする準備を無意識にしていたことに…
 
訳も判らず一人になり進んだ私の行動!
 
【ヒーラーになり、人々に光で持って貢献する事】
 
再びその時が来たのです。
 
  
『本当の自分のマインド‼
私達は今の自分が自分だと思っている…
 
私もそうだった
【でも本当の自分は喜びを感じたくて仕方が無いのです。】
 そして出来ない色々な心の壁が 、本当のマインドが動く事を阻み、心がもがき苦しんでいる方が多いのです。
 
DNAアクティベーション』はこの古代から伝わる光のツールで、本当のその方のマインドを目覚めさせます。
 これは古代からされていたこと。
 
『アデプト』を受けると受けた方は必ず自分の喜びを得る為の方向に導かれます。
 DNAアクティベーション』はその方の真実のマインドに光でもってマインドが目覚めるよう光のツールで施術いたします。
この二つは古代からの秘儀であり、古代からのツールです。
 
これをする為に今の私はあるようです。
そして私の喜びになる様です。
 
『アデプト』 DNAアクティベーション』を受け私の意識は、以前の私の意識と全く変わりました。 
私の変化、変容を皆さまにお伝えしましたが、皆さんご自身もそうあるのです。
 
一人でも多くの方々が、本当の自分に目覚め、喜びを多く感じる日々を送られる事を願っています。
 
 
| メッセージ | 12:01 | comments(0) | - | pookmark |
 誰かを許したいけど許せない人へ  −御互い様の秘密−

みんな気づいてる?

私達生命体ってね、いつも海の中にプカブカ浮いているんだよ。

実は、私たちは、各々その波長の海の世界を造っている、偉大なる創造者なのじゃ➰


私たちは、いつも自分が造った海の世界でプカプカ浮かんでいてね。

そして、自分以外の人はみな脇役。

例えば、いつも急いでいる人。いつも優雅にお茶飲んでる人。いつも笑ってる人、怒っている人。いつも海を荒立てる人。

色んな配役がいるの。


人は各々、その人の海の世界を維持しながら、

その人のペースでいつも人の造った水中劇場に同時に登場する仕組みなんだ。

それとね、みんなが使った言葉の色や音の調子も、みんな海の幸(ダシ)になるんだよ。

存在するだけで、必ず海の世界のどこかにダシとして、影響与えてる。


みんな海の中。

みんなその水の力で繋がっているから、だからこの世は御互い様なの🎵

ただ、私達が海の中にいること、気付いてないだけ。

こんな世の中だからね、もし、自分が人から許さ  れたいなら、そういう風に自分が振る舞うの。


そうすると、海のは許し合いの世界として産まれ変わる仕組みになってる。

誰も気付いていないけど

私たちは、こんな風に世界を創造しながら主として、同時に世界を体感する事の出来る、特別な海の住人なんだじょ➰(o^・^o)



 

| メッセージ | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
 世界中の大人たち、子供たちに告ぐ −幸福の秘訣−


私は子供時代、親や周囲の大人達から、良い子になあれ。と言われ続けて育ってきた。

私も教えられるままに、普通に社会にスムーズに受け入れられる様に体裁よく、生きてきた。

確かに有り難いことに多くの人々の評価を受けて来た。



しかし、世界中の大人たち、子供たちに告ぐ。

それだけでは、絶対に幸せになることはない

何故なら、社会的体裁の良さと、幸福とは、何の因果関係も無いから。

生きてて幸せを得たいなら、今、ここが幸せである事、なんだよ。

だから、幸福とは、いつでも誰にでも簡単に手に入る物なんだ。

会社の社長。政治家。お金持ち。偉い人。人生の達人は沢山いるけど、幸福とは、そんなの全く関係ないんだ。



それともう1つ、幸福人生の階段には、段差が無くてフラットなの。

空間中に、アロマの香りみたくそのエッセンスがばらまかれてあるの。

だからそれをどこかで感じて自分なりに掴んでいるだけで幸福いられるんだよ。

そんな感覚、興味があったらお訊ね下さい。

私は、いつも、あなたを待っているから。






 

| メッセージ | 01:00 | comments(0) | - | pookmark |
セッションルームを移転しました♪

森の仲間セッションルームを移転しました。
これまで亀田サロンを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新セッションルームは、DeKKYの近くになります。
場所を変え、心機一転、みなさまに一層、JOYをお届けできますよう精進致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

【新住所】
新潟市中央区上近江4丁目15番20号 セントラル近江305

 
| - | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |
新潟初開催!『マトリックス革命』『TAWAS・タワス』

アダムカドモン開催に合わせてマスターティーチャー中込英人さん、ルイザさんより個人セッションを受けられることとになりました。

【マトリックス革命!】
グランド・マスターティーチャー グッドニー・グドナソンから選ばれた人のみがハンドダウンを受けるマスター・ヒーリングモダリティの一つ「ホーリー・ゴッ ド・マトリックス・ リアライメント」。 現在、日本でこのセッションをできるのは、「中込英人」一人のみです。 

新しい時代を迎え、自身の根源とつながり見えてくるもの、それは私たちが培ってきたり、養われてきた限定をされている思考からは生まれません。 そのため、新たな思考を取り入れるために、新たな枠組みであり、 肉体を構成する大元である「マトリックス」を作り直すことで、マトリックスを原型に戻し、神との契約に基づいた自分へと戻していきます。 それにより、聖なる自分とつながり、神と契約をしたブループリントそのものの人生をおもいっきり生きる事ができるようになります。 

また、聖なる自分へと戻るだけでなく、マグネテッィクエネルギー、オーラエネルギー、チャクラエネルギー、神経エネルギー、ヤントラエネルギーなどのエネルギー・システムが完全なるエネルギーシステムとして機能し始め、バランスを持つようになります。 

日時:6/15(日) 
お一人ずつ1時間のセッションとなります。ご希望の時間をお知らせください。 
11:00〜17:00
場所: Abri la Foret 桜亭 
長岡市御山町173-5 (悠久山) 
セラピスト:MMSマスターティーチャー 中込英人 
セッション料金:(マトリックスを神との契約に基づき作り直します):75,600円

※セラピストの宿泊及び交通費を人数割させていただきます。

 
【キャンドルマジック   TAWAS・タワス】
日本で唯一、中込ルイザのみが行うことができる、キャンドルマジックのセッション「TAWAS・タワス」
あなたの悩み事や質問に、水に落としたキャンドルのロウの形から、肉体的な不調や本来のパワーをブロックしているものなどの原因、今後についてetc様々な答えを読み取り、原因を取り去るマジック(ヒーリング)を行います。
先祖代々シャーマンの血筋を受け継いだ、ルイザの特別セッションです。
2012年に、全ての「TAWAS・タワス」の霊統を祖母から伝授され、唯一の「TAWAS・タワス」の後継者として生まれ変わり、セッションをスタートしました。
 
<中込ルイザ プロフィール>
母国フィリピンにて人道支援活動「ホーププロジェクト」主催。
食料、水、衣服、健康診断の無償提供や、マイクロエコノミーに基づく経済支援など、 フィリピンと日本を行き来しながら精力的に活動中。2013年11月に史上最大の台風に襲われた時にも直接フィリピンへ、たくさんのお米や衣服、水など、現物届けに行く。
2012年8月、母国フィリピンのシャーマニズム「アルブラリオマジック」を受け継ぐ。
 
「Albularyo(アルブラリオ)」とは?
スペイン語で「ハーブを取り扱う者」という意味。
海と森、豊かなマザーアースの恵みとつながり、 精霊と神を祀る。 
地、水、風、火、そしてスピリットの五元素を扱い、心身の邪を祓い、未来を予見し、 
人を本来あるべき姿に・・・ 
神と共にある姿に戻すためにマジックを使う。
 そんな彼らは自らを「Albularyo(アルブラリオ)」と称する。
 
日時:6/14(土) 6/15(日) 
お一人ずつ1時間のセッションとなります。ご希望の時間をお知らせください。 
11:00〜17:00 
場所: Abri la Foret 桜亭 
長岡市御山町173-5 (悠久山) 
セラピスト:中込ルイザ
セッション料金:60分  32,400円

※セラピストの宿泊及び交通費を人数割させていただきます。
| セッション | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
アダムカドモン新潟のご案内

皆様こんにちは。
日々楽しいことそうでないこと、いろいろな日常が繰り広げられる愛すべき地球生活♪
いかがお過ごしでしょうか。

アダムカドモンが3年半ぶりに新潟で開催されることになりました
地球の進化とともに私たちの体を進化させてくれ、前に進みやすくなります。
アデプト受講後の次のステップとしてもおすすめです。 
本来の自分と出会い、さらなる喜びと愛と好奇心とともに、人生を楽しみまししょう。
未受講の方はこの機会にぜひご受講ください。(もちろん再受講の方も!)皆様にお会いできることを心よりお待ちいたしております。

アダムカドモン(西洋神秘学カバラにおける神人間・神人合一の状態)をめざした意識的・肉体的な変換プロセスで、24本あるDNAをすべて活性化させます。それにより神が計画した本来の神の姿を手にすることができます。ニューパラダイムに向けて、進化のプロセスもますます加速しており、新しいエネルギーを使いこなしていくようになるためにも、アダムカドモンプログラムがますます必要になってきています。
 
日時 6月14日(土)10:00〜18:009:30〜受付開始) 
会場  Abri la Foret 桜亭  
           長岡市御山町173-5 (悠久山)
           http:www.abri-sakura.com
           
料金 42,000円 再受講料は、21,000円 
※すでに理論編をご受講済みの方は21,000円、活性化編をご受講済みの方は10,500円でご受講いただけます。ただし全日の参加が必要となります。 
※講師の宿泊代・交通費を参加者で割りますのでご了承ください。
※昼食を1500円にてご用意いたします。アレルギー等ございましたらお知らせください。
講師 MMSマスターティーチャー中込英人

お申込み 森の仲間 北澤由衣 
     TEL080-4087-4435 MAIL christmas.inc@i.softbank.jp


 
| イベント | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
『森の心身改善酵素断食』始めます♪

3寒4温の季節となりました。
本格的な春もすぐそこですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この春、森の仲間では、3日間の酵素断食による心身改善メニューを始めました。
ご希望の方は、希望日程をお知らせください。


『森の心身改善酵素断食』

心身改善の3日間デトックスメニューです。前日の夜から断食をはじめ2日半、3日目の夕方の解散まで、個々の状態に対し、都度最適な方法(森の酵素リフレ、アロマトリートメント、DNAアクティベーション、エンソフィックレイヒーリング等)を用いて、肉体と魂に働きかけます。最後には、その時その方が必要とする最大限の癒しまで導かせていただきます。

様々な方法を試しても癒されない心のトラウマや御自身では乗り越えにくい壁を、乗り越えるためのきっかけとなります。物質社会において満たされてはいるけれど感謝の心を忘れ、生きる喜びを忘れがちな昨今、当たり前のことは何一つなく、ただここに存在するだけで素晴らしい事等、それぞれの心に何か大事なキーを思い出すきっかけとなれれば幸いです。

¥85,000(税別) 3日間 宿泊が必要な方は別途¥12,000(2泊分)
※3日間完結ですが、3日間を毎月2回のペースで受けられる事をおススメ致します。


☆受けられた方の感想です☆

最近食生活乱れてるから整えたいというのと、
「これからどうやって生きて行こう〜」ばっかり考えていたので、何かヒントになればいいな と思って参加しました。
 
半断食は経験があったし同じようにやればいいか
しんどくなるかもだけど終わったときのすっきり感を考えれば俯瞰してしんどさも楽しめるでしょ♪
というスタートでした。
がしかし どっぷり落ち込む どんどん落ち込む
あーもうっ  全てが嫌  !
出るのはためいきばかり
喜び?何それ
あーもう生きてなくていいかも
いなくなりたい…
 
3日目の朝起きたら少し気分が晴れていて、
わかった〜 わたし焦ってただけかも。
単純に疲れてたんだ!
現代一般生活のなかにいたらそうなるよね
あせり  疲れ  生き方わかんなくなるよねー
しょうがないよね
無為自然で行こ♪うんうん。と余裕かます。
 
そして最後のプログラム。いやいや まだ出てくる出てくる
蓋をしていたこと。
(ここほれワンワン状態。小判(?)がざっくざくです。)
 
こころ(エネルギーかな)の新陳代謝で大わらわ。
対応しきれず少しフリーズしつつも何とか無事全プログラム終了!!
きゃぴきゃぴ   うっきうき
快晴で雲ひとつないきらめき
みたいのとは違う
自分のなかで新しい喜びの感覚
 
NHKプロフェッショナル仕事の流儀
無農薬りんご農家の木村さんが土作りをされた。
そこまではおこがましいですが、
土台ができた、それがいちばん近い感覚です。
ちなみにhttp://www.nhk.or.jp/professional/2006/1207/index.html
 
今まで参加した半断食は食にフォーカスしていたので、
(主宰者は必ずしもそう意図していたわけではないかも。その当時の私の感じ方としての意味)
気持ちがふさぐなら砂糖や甘いもののとりすぎ。減らしていけば楽になっていくよという感じ。けどやめられない→自己嫌悪→自己嫌悪がまたストレスで甘いものを食べる、の繰り返し。
 
今回のデトックスは 落ち込んだり
甘いものを欲しくなるもともとのところをがっつり ざばーっと一掃するので
もとからすっきり。最強です。
 
迷宮入りしそうな私を見守ってくれた
亜希子さん  最後においしいごはんをつくってくれたクマちゃん
生んでくれた親に感謝。
 
この世はやはり楽しい♪

 
 

 
| セッション | 01:33 | comments(0) | - | pookmark |
【1月5日】新体感 天空のオアシスイベント インターステラチャネリング


2013年も残すところあとわずかになってまいりました。
私ども森の仲間は、2014年も、一人一人この世知辛い世の中において、
居るだけで歓びを感じてもらえる様、感謝と感動を追及していく所存です。

また、常に人との繋がりを大切にし、皆様のお役に立てる様努めて参ります。
今年は新年からスペシャルなゲストをお呼び致しました。

ちょっと不思議な世界へ皆様をお連れいたします。
皆様お一人お一人のパワーを発揮するためのお手伝い、
引き寄せの法則が強くなり、願いがかないやすくなる、
心ポカポカ豊かさを満喫できる一年になるようにと、
数々のワークをご用意してお待ちしております。

春から縁起が良いです!ありがたや、ありがたや〜〜〜



☆新体感 天空のオアシス インターステラチャネリング ☆

開催日時:2014年1月5日(日) 12時〜
場所:三条市 交流拠点「みんくる」
   新潟県三条市仲之町2-15 0256(55)1162
   電車:JR弥彦線北三条駅より徒歩10分
   車:北陸自動車道 三条燕ICより約10分 専用無料駐車場有
料金:5,000円
申込み先:
i_shiorin@yahoo.co.jp 

内容
◎繋がりのワーク
◎豊かさ ワーク
◎岩戸開きのワーク「水の癒し」
◎古代の女神(シェキナー)の瞑想
◎全体メッセージ
◎神託舞踏




インターステラチャネリングって何?
インターステラチャネリングはニューシ ャンバラ創造への答えです!


 

  • インターステラチャネリングは受けるとどんな効果があるか?
直接的に高い宇宙からの情報をチャネリ ングすることで、人間のゲームを突破す るのを助けます。1人1人が人生の主役。私たちは、新しい時代を作る鍵を持って生まれてきてい ます。しかし、私たちは古いパターンから外れられずその鍵、才能を開かないままでい る状態です。インターステラチャネリングで降ろされる高い存在からの周波数を浴びることで、その鍵が開きます。何回か来ていると、急に何かをやりたく なったり、インスピレーションが来たり 物事が動くようになっていきます。
 
  • 自分自身の鍵を開くにはなぜインター ステラチャネリングなのか?
新しい時代の方法や新しい世界を理解するには、今地球にある情報では変えられ ない為、叡智の最も高い存在の、宇宙の 深いところへ行く必要があります。インターステラチャネリングで私達は、 宇宙の深いところ、次元の星間量子現実へと入って行き、そして宇宙で最古の存在達と接触します。高い周波数に触れる事によって、自分た ちがより良い波動に変化出来る。つまり 、エネルギーが変わることによって、現実が変わっていきます。
 
  • インターステラチャネリングで旅する場所は?
アドナイ、プランタ、コロブ、グレートセントラルサン、と呼ばれる4つの領域 へアクセスします。
それぞれの領域が特徴があり私たちがこれから必要なものを伝えてくれます。そしてグレートセントラルサンは物質世界全ての物事のブループリント(青写真) があります。ブループリントは私達が住 む世界や、私たち自身の肉体や私たちの周りにあるものに影響を与えることがで きます。

 
  • なぜそんな高い存在と肉体をもってアクセスできるのか?
世界で約30名しかいない、インターステ ラチャネラーは長年のトレーニングの過程で、この宇宙の最高位の存在達へアク セスできるように細胞レベルでシフトさ せています。その為肉体をもって到達できない領域から情報を持ってこれるので す。
 
  • インターステラチャネリングを受けたあとアレルギーがひどくなったり感情がでてきました。大丈夫でしょうか?
私たちが変化するときに溜めてストップさせてる毒だしのようなものです。変化の過程なのでむしろ変容中でいい状態で す。
 
  • どんな人にお薦め?

・新しい時代をつくるための自分の鍵を 開きたいと思ってる全ての方。
・自分の内側から溢れる喜びともに生き たい方。
・発明、医学、研究家、アーティスト、 環境について、などある特定分野をされ ていてこれからの時代への情報やエネル ギーを受け取り活かしたい方。
・親御さんや教育に関わり今の子供たち の為によりよい教育を実践していきたい 方。
・リーダーの方、これから先駆者として リーダーになっていこうとしてる方。
・自分の生きる道を知りたい方、何をし ていくのか知りたい方。
・日本人として持っている世界を開く鍵 を開きたい方。
・ニューシャンバラに世界をしていきた い方。
・動物や植物など全ての生命を愛する方 。



〜メンバー〜
まゆみ
浄化と縁結びの女神白山菊理姫とのチャネリング契約がある。エネルギーを魔い清めあたらしい出会いをひきよせる。 肉体、ソウル、スピリット3つの身体の繋がりを強め整える天然ヒーラー&セラピスト。
APOLLON
シャーマンたちの儀式で、人と宇宙意識、自然界の精霊、マザーガイヤと繋がるトランスダンスをする。
神託舞踏家。舞台芸術創作。ダンスによ って波動を変え見た人の変容をしていきます。
様々な土地には役割があり、そこに住む人と繋がっている。その土地を開く土地開きをする。スピリチャルワーカー
キアラ
天使の波動で心の深い癒しをします。詩人でありアーティストでもありヒーリングセラピストでもあり。魂を癒すチャネ リングセッションに定評がある。

〜アーティスト〜
たかお
立体ARTを通じてエネルギーを流す形式を追及。紙(神)アートが得意。畳めるピラミッドは特に評判で最近では皮革アートを展開。「形態は機能に従う」を実践し機能を形態美へと昇華させるミニマリスト。エネルギーを正常な流れに導き心と身体のバランスを統合させる。 


 

| イベント | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
【1月4日】個人セッションのお知らせ
1月4日は、インターステラチャネラーの皆様と共に個人セッションを行います。
2014年、あなたの夢を叶える第1歩としてご活用下さい♪


日時:10時〜17時
場所:蔵の宿 菱風荘 体験蔵
チャネラー:佐藤亜希子 まゆみ Apollon キアラ  たかお 



◎エンジェリックチャネリングプライベートセッション
(チャネラー:佐藤亜希子 まゆみ、キアラ、 APOLLON )

料金:20分 5,000円(イベントご参加の方は特別料金3,000円)

チャネリングのプライベートセッションです。
仕事や恋愛、人間関係や日常な事など、時間内でお答えいたします。
質問がある方はいくつか用意してください。


◎72Rayヒーリング 「一なる光への統合」 
(ヒー
ラー:まゆみ) 
料金:60分15,000円

サナトクマラからのギフトヒーリング(ニューシャンバラのためのエネルギー調整)
神聖さを目覚めさせる72のポイントを軽くふれ活性化します。思考がクリアーになり直感的力もパワーアップ!日常のぐちゃぐちゃから脱出しやすくなります。新鮮な感覚でワクワク、自分らしさが開いていきます。アダムカダモンのプロセスを促進させるヒーリングです。


◎グリーンライトレーザーヒーリング  
料金:20分 5,000円

マグネティックエネルギーを修復し、一瞬にて全体のエネルギーバランスを整えます。体内の水を純粋な状態に戻す作用があり、感情的な滞りが癒されます。グリーンはヒーリングの色と言われてますが、それだけではなく母なる地球とのつながりを深め、リラックスさせてくれます。


◎アークエンジェルハートヒーリング 
(ヒーラー:キア
ラ) 
料金:70分 15,000円

心に深い傷を持っている人を大天使のエネルギーが癒します。自分を癒し、ドラマから脱却して前向きに強く生きれるようにサポートします。

◎TRUEタロットリーディング

エジプトの太陽神・ラーのエネルギーによりリーディングが行われます。


◎シャンバラソウルアクティベート
(ヒーラー:APOLLON ) 
料金:80分 15,000 円

地球にはじめのシャンバラを創ったマスターサナトクマラから伝授されたセッションAPOLLONのみができるギフトヒーリングです。新しい社会を創る為に必要な一人一人が持ってるハートの中にあるクリエーションするパワー、キリスト意識であるシャンバラ、ソウルを目覚めさせるパワフルなアクティベーション。喜びの人生へのスイッチです。自分を 解放したい方、喜び溢れたハートから動き出したい方オススメです。

◎ 夢を叶える女神力! 
女性応援価格:60分 10,00
0円

あなたは大きく癒され、自分の中に眠る女性の本当のパワーが 目覚めていくで しょう。 自分がハートで感じたこと、受け取ったことを、誰に何を言われても実践する強さを思い出すでしょう。 この時のために120年の深い眠りから覚めた白龍が、あなたを最大限にエンパワーします。 真に自分を愛し、人を愛するために、女神としての強さを思い出しましょう!

☆女神へのお手紙『夢を叶える女神力!』 7日間あなたに届くステップメール☆
登録はこちら→ http://www.reservestock.jp/subscribe/13105
★こちらのステップメールを読んでいただきエネルギーを先にエネルギーをうけとっていただけるとより効果的に深くワークできます。


◎ 文殊マッサージ&靈氣ヒーリング 
(ヒーラー:たかお)
 
料金:80分 10,000円

肉体とエーテル体、感情に対し同時にアクセスします。リンパの流れを促しつつ同時に癒していきます。今回特別にその場で個人専用に調整した瞑想や直感を鋭くするピラミッドハットを差し上げます。

 
 
| セッション | 00:45 | comments(0) | - | pookmark |
【1月3日】新体感 天空のオアシスイベント インターステラチャネリング 


2013年も残すところあとわずかになってまいりました。
私ども森の仲間は、2014年も、一人一人この世知辛い世の中において、
居るだけで歓びを感じてもらえる様、感謝と感動を追及していく所存です。

また、常に人との繋がりを大切にし、皆様のお役に立てる様努めて参ります。
今年は新年からスペシャルなゲストをお呼び致しました。

ちょっと不思議な世界へ皆様をお連れいたします。
皆様お一人お一人のパワーを発揮するためのお手伝い、
引き寄せの法則が強くなり、願いがかないやすくなる、
心ポカポカ豊かさを満喫できる一年になるようにと、
数々のワークをご用意してお待ちしております。

春から縁起が良いです!ありがたや、ありがたや〜〜〜
 
 

☆新体感 天空のオアシス インターステラチャネリング ☆

開催日時:2014年1月3日(金) 16時〜18時30分
場所:福島潟 蔵の宿・菱風荘・体験蔵
   新潟市北区前新田乙364-1 025(388)5314
   電車 JR白新線 豊栄駅よりタクシーにて約7分
   車  新新バイパス 豊栄ICより 約10分
料金:5,000円
申込み先:
i_shiorin@yahoo.co.jp 

内容
◎繋がりのワーク
◎お年玉〜富と財宝七福神の豊かさ ワーク〜
◎日本の目覚めについて
◎菊理姫浄化ワーク
◎日本の神々の新しい国作り瞑想(国常立の神)
◎全体メッセージ
◎神託舞踏


※19時〜はチャネリングナイトと称して個別セッションを行います。
仕事や恋愛、人間関係や日常の事等時間内でお答え致します。質問がある方はいくつか用意してください。
別途料金:20分 5,000円(イベント参加の方は特別料金3,000円)



インターステラチャネリングって何?
インターステラチャネリングはニューシ ャンバラ創造への答えです!


 
  • インターステラチャネリングは受けるとどんな効果があるか?
 直接的に高い宇宙からの情報をチャネリ ングすることで、人間のゲームを突破す るのを助けます。1人1人が人生の主役。私たちは、新しい時代を作る鍵を持って生まれてきてい ます。しかし、私たちは古いパターンから外れられずその鍵、才能を開かないままでい る状態です。インターステラチャネリングで降ろされる高い存在からの周波数を浴びることで、その鍵が開きます。何回か来ていると、急に何かをやりたく なったり、インスピレーションが来たり 物事が動くようになっていきます。
 
  • 自分自身の鍵を開くにはなぜインター ステラチャネリングなのか?
新しい時代の方法や新しい世界を理解するには、今地球にある情報では変えられ ない為、叡智の最も高い存在の、宇宙の 深いところへ行く必要があります。インターステラチャネリングで私達は、 宇宙の深いところ、次元の星間量子現実へと入って行き、そして宇宙で最古の存在達と接触します。高い周波数に触れる事によって、自分た ちがより良い波動に変化出来る。つまり 、エネルギーが変わることによって、現実が変わっていきます。
 
  • インターステラチャネリングで旅する場所は?
アドナイ、プランタ、コロブ、グレートセントラルサン、と呼ばれる4つの領域 へアクセスします。
それぞれの領域が特徴があり私たちがこれから必要なものを伝えてくれます。そしてグレートセントラルサンは物質世界全ての物事のブループリント(青写真) があります。ブループリントは私達が住 む世界や、私たち自身の肉体や私たちの周りにあるものに影響を与えることがで きます。

 
  • なぜそんな高い存在と肉体をもってアクセスできるのか?
世界で約30名しかいない、インターステ ラチャネラーは長年のトレーニングの過程で、この宇宙の最高位の存在達へアク セスできるように細胞レベルでシフトさ せています。その為肉体をもって到達できない領域から情報を持ってこれるので す。
 
  • インターステラチャネリングを受けたあとアレルギーがひどくなったり感情がでてきました。大丈夫でしょうか?
私たちが変化するときに溜めてストップさせてる毒だしのようなものです。変化の過程なのでむしろ変容中でいい状態で す。
 
  • どんな人にお薦め?
・新しい時代をつくるための自分の鍵を 開きたいと思ってる全ての方。
・自分の内側から溢れる喜びともに生き たい方。
・発明、医学、研究家、アーティスト、 環境について、などある特定分野をされ ていてこれからの時代への情報やエネル ギーを受け取り活かしたい方。
・親御さんや教育に関わり今の子供たち の為によりよい教育を実践していきたい 方。
・リーダーの方、これから先駆者として リーダーになっていこうとしてる方。
・自分の生きる道を知りたい方、何をし ていくのか知りたい方。
・日本人として持っている世界を開く鍵 を開きたい方。
・ニューシャンバラに世界をしていきた い方。
・動物や植物など全ての生命を愛する方 。



〜メンバー〜
まゆみ
浄化と縁結びの女神白山菊理姫とのチャネリング契約がある。エネルギーを魔い清めあたらしい出会いをひきよせる。 肉体、ソウル、スピリット3つの身体の繋がりを強め整える天然ヒーラー&セラピスト。
APOLLON
シャーマンたちの儀式で、人と宇宙意識、自然界の精霊、マザーガイヤと繋がるトランスダンスをする。
神託舞踏家。舞台芸術創作。ダンスによ って波動を変え見た人の変容をしていきます。
様々な土地には役割があり、そこに住む人と繋がっている。その土地を開く土地開きをする。スピリチャルワーカー
キアラ
天使の波動で心の深い癒しをします。詩人でありアーティストでもありヒーリングセラピストでもあり。魂を癒すチャネ リングセッションに定評がある。

〜アーティスト〜
たかお
立体ARTを通じてエネルギーを流す形式を追及。紙(神)アートが得意。畳めるピラミッドは特に評判で最近では皮革アートを展開。「形態は機能に従う」を実践し機能を形態美へと昇華させるミニマリスト。エネルギーを正常な流れに導き心と身体のバランスを統合させる。 


 

| イベント | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |